Name さん、 こんにちは!

 ……TSUNOWINE-No,146………………………………………………………………
     
   お待たせしました!\(^o^)/

    ♪♪  飲みきりサイズの『ミニスパ』リリース ♪♪
                     
 ……………………………………………………http://www.tsunowine.com……


 _(/^_^)/______________________________
 
 
 2017年の初メルマガになりました。

 遅くなりましたが、

 本年もどうぞ!よろしくお願い申し上げます(__)

 
 今年は本当に暖かなお正月で、

 「やった〜!今年は暖冬じゃ〜!!!」

 と、喜んでいたのですが・・・。

 一転して、いつもの寒い冬がやって来ました(:_;)

 インフルエンザや風邪にならないように、

 皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませ。

 
 
 大変お待たせしました!

 オシャレで、とってもキュート!飲みきりサイズのワイン♪♪

 200mlのスパークリングワイン(通称ミニスパ)が、

 1月28日(土)より、いよいよリリースとなりますヨ〜\(^o^)/


  ● オンラインショッピングは、こちらから↓↓

    https://k.d.combzmail.jp/t/e02f/g00ba1r04s4mwkvwmf6kG


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       
    
   ★☆ 恋するスパークリングで出会いつながる 幸せ広がる ☆★
   

     ◆◇◆ 飲みきりサイズの『ミニスパ』リリース♪ ◆◇◆

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ほどよい甘さと酸味が心地いい!

  見た目もおしゃれで、とってもかわいい☆

  ちょうど良い飲みきりサイズ。
 
  オススメの1本です♪

  栓は、スクリューキャップになっていますので、

  いつでもどこでも気軽に楽しめます。

  1月28日(土)より、発売スタートです!(^^)!


 スパークリングワイン キャンベル・アーリー 200ml/本 586円(税込)


  ● オンラインショッピングは、こちらから↓↓

    https://k.d.combzmail.jp/t/e02f/g00bb1r04s4mwkvwmf4rl


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       
    
       ☆★ 2月14日は、バレンタインデー! ★☆

         ワインに、ちょこっとチョコを付けて・・・ 

     都農ワインオリジナル ハートのプチチョコはいかがですか?                                   
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 かわいいハートの形のチョコレート(^^♪

 ロゼワインを練りこんだ、ガナッシュチョコとなっています。

 キャンベル・アーリー(ロゼ)を使っているので、

 ワインの風味と、やわらかな食感がなんとも絶妙(*^_^*)

 爽やかな甘酸っぱさが魅力的な、ちょっぴり大人のチョコレートです。
 
 種類は、ほろ苦いビターチョコと、
 
 甘くてまろやかなホワイトチョコの2種類。

 町内のお菓子屋さんが、1つ1つ丹精込めて作りました。

 2個入り214円〜となっております。


 ※オリジナルプチチョコは、この時期だけの限定販売となっております。

  数に限りがございますので、ご了承くださいませ。


 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 (^_^)v 〜編集室より〜
 
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 今年もバレンタインデーがやってきますね!

 私も大好きなアノ人に、チョコをプレゼントしたいと思っています!(^^)!

 でも・・・。

 大好きな彼は、まだ・・・ 一緒に・・・

 大好きなワインを飲むことが出来ません・・・(>_<)

 あと、7年後に、大好きな息子と、

 大好きなチョコレートをつまみながら、

 大好きな都農ワインで乾杯したいと思いますっ♪♪

 _______________________________小田__





 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
 最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                       (有)都農ワイン 小田明美

 バックナンバー ↓
 http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm