Name さん、 こんにちは!

……TSUNOWINE-No,117 …………………………………………………………………

  ■■ マスカット・ベリーA プライベートリザーブ2010 ■■

      長期樽熟成によって育まれたエレガントな味わい
             
      都農ワインのマスカット・ベリーAの最高峰!!


………………………………………………… http://www.tsunowine.com/ ………

 毎日寒い日が続きますね。

 1年でいまが1番寒い時期だから寒いのは当たり前なのですが、

 それにしても、寒いです。年末には雪もちらつきました。

 でも、南国宮崎で寒い寒い言ってたら、
 
 寒い地方に住んでいる皆さんに申し訳ないですね。


 そんな寒い季節にピッタリの赤ワインをご紹介いたします。


 ⇒マスカット・ベリーAに私たちはさらなる可能性を求めました。

 それは長期樫樽貯蔵です。

 数か月ステンレスタンクで寝かせ、

 さらに3年程度フレンチオークでじっくり熟成させました。

 熟成を重ねたマスカット・ベリーAは、オークの香りと

 果実香が心地よく、滑らかでふくよかな味わいに仕上がっています。


 オンラインショッピングへはコチラから↓↓

 http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/e0n664s0tob6hiqur3Yvi




… MUSCAT BAILEY-A ………………………………………………………………………

 ★☆彡 マスカット・ベリーA プライベートリザーブ2010 ★☆彡

     ●タイプ:赤・辛口・ミディアムボディー 
  
      ●アルコール度数 11度
  
     ●容量 750ml
    
     ●価格 2,880円/本(税込)

………………………………………………………………………… PRIVATE RESERVE …

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ

 ▼▼2010年ビンテージはどうだったの??▼▼

  2010年は、春先からの寒暖の差には恵まれたものの、

  4月から6月までは曇雨天に悩まされました。

  しかし、7月以降は強い日照に恵まれ、若干の回復をみせ、

  尾鈴ぶどうを支えてきた技術力の高い農家さんたちから

  愛情たっぷりの立派なぶどうをいただきました。

  という、上々のビンテージ^^


  ◎詳しいリリース情報は、こちらから。

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/e0n674s0tob6hiqur3OmW



  オレンジ色がかった淡いガーネット色をしていて、

  熟成感を感じる色合い。フレンチオークの香りが上品に香り、

  ブルーベリージャムや熟したリンゴのような甘い香りに加え、

  落ち葉や胡椒のようなスパイシーな一面も顔をのぞかせます。

  
  ◎詳しいテイスティングコメントは、こちらから。

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/e0n684s0tob6hiqur3pOG


  10度〜15度と冷やしすぎないようにしてお楽しみください。

  コトコト煮込んだ牛すね肉の赤ワイン煮と絶妙な相性をみせますヨ!

  すき焼きや焼き肉との相性もGOODです!


 〜〜〜【東京在住 ワイン販売店主のコメント】〜〜〜
  
  「酸味が上品で心地よい!フルボディーではないものの、

  グルナッシュ種やピノ・ノワール種からできたワインのような

  滑らかさを感じます。とても綺麗に熟成していますね。

  マスカット・ベリーAと別の顔をもった素晴らしい

  ワインだと思います」と、感動されていらっしゃいました。

 

 ★☆★ ぜひ!皆様にもこの感動を味わっていただきたいです!!! ★☆★

  ↓↓オンラインショッピングへはコチラから↓↓

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/e0n694s0tob6hiqur3gkf




……………………………………………………………………………………………
 ★スタッフより。
……………………………………………………………………………………………

 1月20日は1年で1番寒い大寒です。

 いまが1番寒さの厳しいときですね。

 インフルエンザが猛威をふるっております。

 体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 早く暖かな春がやってきますよう願っています☆



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
■都農ワイン ホームページ
⇒http://www.tsunowine.com
■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
ができません。 ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
⇒info@tsunowine.com

(引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
(C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

                       (有)都農ワイン 小田

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.html