Name  さん、 こんにちは!

……TSUNOWINE-No,115 …………………………………………………………………

  フレッシュ&フルーティー!

    人気急上昇のサニールージュの白ワイン いよいよリリース♪

………………………………………………… http://www.tsunowine.com/ ………

 季節は秋から冬へ。

 南国宮崎でも、とっても寒くなってきました。

 ワイナリーから見える景色も冬支度。。。

 いよいよ冬本番ですね♪


 今号では、人気急上昇中の白ワイン“サニールージュ”の

 リリースのお知らせです。数に限りがございますので、

 お早めにお買い求めくださいませ^^

 発売は、11月15日(土曜日)からとなります。


…………………………………………………………………………………………………… 
 
 ■人気急上昇!スタッフもびっくり!リピーター続出の白ワイン!

  ラ・フランスやマンゴーのようなトロピカルフルーツの香り。

  すっきりとした酸味、華やかな甘さが魅力のワインです。

  サンマの塩焼きや煮付け、白身魚料理などと相性抜群です。

  これからの鍋シーズンに、持ってこいのワインですね。


 ◆サニールージュ(白)やや甘口  1,543円/本

  オンラインショッピングは、こちらから↓

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/d0exm7w0cn58c15evc4Ep



…………………………………………………………………………………………………

 ★☆ ネイミングがとってもキュート! ★☆
 
     ????サニールージュって、どんなワイン???? 

…………………………………………………………………………………………………

 ●一言でいうと・・・。

 「フレッシュでフルーティー! 華やかな甘い香りが楽しめます!!」
 

  サニールージュは、いま、都農町で力を入れている、

  新しいぶどうの品種です。

  種がなく食味の良いブドウ品種で、美しいルビー色をして、

  甘くて食べやすいのが特徴です!!

  そのサニールージュを使って、白ワインを造りました。


 ■詳しいリリース情報はこちらから、

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/d0exn7w0cn58c15evcVny


 
 紫色のブドウですので、色が出ないよう低圧で良質な果汁をプレス。

 その後、特別な酵母で低温発酵させ、フルーティーな香りが

 楽しめるように仕上げました。

 ■詳しいテイスティングコメントはこちらから、

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/d0exo7w0cn58c15evcwTL




 ■ビンテージ2014

 2014年は2度の台風による影響があったものの、

 8月中旬以降は、気候も安定してきて、例年並みの

 クオリティーと予定していた生産量もクリアーできました。

 尾鈴ブドウ生産者のお陰で、愛情と果実味のギュッと詰まった、

 立派なブドウでワインを仕込めました!
 

 
 ●オンラインショッピングへ

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/d0exp7w0cn58c15evcEK5


 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

 2014年も残すところ、あと1カ月半ほどとなってきました。

 本当に早いですね〜。。。。。

 ちまたでは、イルミネーションやクリスマスソングがかかるようになり、

 徐々にクリスマスの装いとなってきました。

 息子(小学5年生)のクリスマスプレゼントを何にしようか、

 今年も悩み中であります。う〜ん。頭がイタイですぅ。。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
■都農ワイン ホームページ
⇒http://www.tsunowine.com
■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
ができません。 ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
⇒info@tsunowine.com

(引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
(C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

                       (有)都農ワイン 小田

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.html