Nameさん、 こんにちわ!

… TSUNOWINE-No,102  ……………………………………………………………………

   ■■ ビックビンテージ2013!

            2013年産新酒いよいよリリースです☆彡 ■■

………………………………………………… http://www.tsunowine.com/ ………


 いよいよ、新酒の発売がはじまりました!

 2013年は、良い作柄となりました。
 
 例年ですと梅雨時期は、長い雨に悩まされ、

 収穫時期には、台風の心配、、、

 ですが、2013年は空梅雨で台風の影響を受けることなく、

 収穫、仕込みができました!


 豊富な日照を受けた果実は、凝縮感があり、香りも華やか。

 ワインは、フレッシュでフルーティーな新酒に仕上がりました。 


 
 また、明日は、ワイナリーの広場にて、ワイン祭りが

 開催されます。海の見える丘の上で( ^^)/▽▽\(^^ )

 ぜひ、お近くの方は遊びにいらしてください(^-^)/


 秋の味覚とぜひ、秋の新酒をお楽しみください!!



 ■オンラインショッピングは、こちらから↓

 http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/c0w4qfw0olpboq1x25Whl





……………………………………………………………………………………………

 ■2013年の新酒をご紹介します!!

……………………………………………………………………………………………

 やっぱり女性に人気No,1フルーティーさがたまらない!

 <キャンベル・アーリー ロゼ 2013 1,260円/本(税込)>


  明るいロゼ色が魅力的で、熟したサクランボや

  ストロベリーのようなニュアンスを感じます。

  キラキラと輝きを持ち、かわいい色合いです。


  そして、何と言っても、イチゴやモモのような優しい甘い香り。

  熟したメロンやスイカ、ライチやマンゴーのような甘い香りが

  優しく調和しながら楽しめます。


  優しい甘さと爽やかな酸味が一体となって口の中に広がります。

  まるで、もぎたてのイチゴをかじったようなフルーティーな味わいです。

  また、余韻も長く、フレッシュな果物を口にしたような印象が楽しめます。



 ■オンラインショッピングは、こちらから↓

 http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/c0w4rfw0olpboq1x2509z




……………………………………………………………………………………………

 ライトでスッキリ。飽きのこない赤ワイン!

 <マスカット・ベリーA 赤 2013 1,350円/本(税込)>


  若干黒味を感じる赤紫色をしていて、艶があり、

  しっかりとした色調です。

  ブドウの熟度がよかったことも伺えます。
 

  華やかな香りを全面で楽しめます。ブルーベリーやカシスのような

  黒い果物の香りに加え、チェリーや野イチゴのようか赤い果物のような、

  みずみずしい香りも楽しめます。


  心地よい酸味とキメの細かなタンニンとが口全体に広がります。

  果実味もしっかり主張していて、軽やかでフルーティーな味わいです。

  軽やかな印象ですがバランスがよく、飲み疲れしません。

 

 ■オンラインショッピングは、こちらから↓

 http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/c0w4sfw0olpboq1x25q6B



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';〜編集室ヨリ〜☆

 良い年もあれば、悪い年もあります。

 どんな年であれ、最善を尽くして良質なワイン造りに努めてきました。

 2013年は、大変な年に比べますと、まるで、ご褒美をもらったかのような、

 とても良い作柄でした。10年に1度、有るか無いかの貴重な経験ができました。

 また、来年も良いビンテージになるよう、今年のワインを楽しんでいきたいです!




_____________________________________赤尾_




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                      (有)都農ワイン 赤尾

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm