Name さん、 こんにちは!

……TSUNOWINE-No,083………………………………………………………………
 
      ■■ キャンベルシリーズ 完売のお知らせ ■■
  
          http://www.tsunowine.com/

………………………………………………………………………TSUNOWINE………

 ご好評いただいておりました、

 都農ワインの下記キャンベルシリーズが、お陰さまをもちまして、

 今シーズン完売となる運びとなりました。

 キャンベルファンの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

 何卒、ご了承くださいませ。


 ◎キャンベル・アーリー(ロゼ・やや甘口)
 
 ◎キャンベル・アーリー ドライ(ロゼ・辛口)

 ◎スパークリングワイン キャンベル・アーリー(ロゼ・やや甘口)

 ◎オールド キャンベル・アーリー2006(ロゼ・やや甘口)

 *すでに、スパークリングキャンベルは、完売となっております。



 ■2011年のキャンベルが不作で十分な生産量を確保できませんでした。

  応援していただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、

  何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

  なお、次回リリースは、10月を予定いたしております。


  今年のぶどう達は、今のところ順調に成長しております。

  台風などの心配もありますが、10月のリリースにむけて、

  おいしい実をつけてくれることでしょう。

  ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪




……(/^_^)/……………………………………………………………………………

 ◆◇◆◇ 飲まなきゃ損!? 絶対試してほしいこの1本! ◆◇◆◇

        〜 スタッフおすすめのワイン 〜

………………………………………………………………………\(^_^\)………

 都農ワインは、20種類ほどのワインがあります。

 その中でも、私たちの「いちおしワイン」をご紹介いたします。


 ■まず、おすすめするワインは、

 『マスカット・ベリーA(赤・辛口)1350円/本』です。

 とにかく、飲みやすく、飽きのこないワインです。

 果実味豊か♪ライトな軽さとフルーティーな味わいに、絶対ハマルと思います。

 飲み疲れせず、飲み飽きない!そんな赤ワインです。

 ぜひ!お試しあれ!!!


 ○マスカット・ベリーA 1,350円/本 コチラから↓

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/b0nla7v0xjtmxij6u8fCi




 ■次におすすめのワインは、この暑い季節にピッタリの爽快ワイン

 『スパークリングワイン レッド(辛口1600円/本)』です。

 赤のスパークリングワインは、とても珍しく、レアなワインですね。

 こちらは、樽で熟成させたマスカット・ベリーAを主体に、

 カベルネ・ソービニヨン、シラーなどをブレンドしております。
 
 炭酸の量はおとなしめですので、炭酸が苦手!という方でも

 お飲みいただけると思います。


“エキゾチックな大人のワイン”こんな言葉がピッタリの魅惑的な

 スパークリングワイン。脂っこい料理やお肉料理にGOOD!

 夏の暑い季節に、BBQやアウトドアにもってこいです。

 キンキンによく冷やして、どうぞ↓ 赤スパ♪

 
 ○スパークリングワイン レッド コチラから↓

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/b0nlb7v0xjtmxij6u8Wpj




 ■最後におすすめするワインは、シャルドネシリーズ3兄弟です♪

 4月28日に発売されたばかりの

 シャルドネ・アンフィルタード、シャルドネ・エステートは、

 たくさんの名誉ある賞を戴いており、都農ワインを代表する白ワインです。


 ◎2011シャルドネ・アンフィルタード(辛口・3000円/本)

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/b0nlc7v0xjtmxij6u8eNd

  自社農園の優良単一畑のシャルドネのみを使用し、

  オーク樽の中で発酵、熟成させました。

  そして、旨みを損なわないよう、そのまま瓶詰しました。

  都農ワインが自信をもってオススメする逸品です。


  *第4回国産ワインコンクールにて、2005年産のアンフィルタードが

   金賞(カテゴリー賞)を受賞いたしました。




 ◎2011シャルドネ・エステート(辛口・2800円/本)

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/b0nld7v0xjtmxij6u8pP9
 
  自社農園で栽培したシャルドネのみを使用し、オーク樽の中で発酵、

  熟成、シュール・リーを行いました。

  味わい深い酸味とスッキリとした味わい、華やかなオークの風味が

  とても心地よい正統派のシャルドネです。

  *国産ワインコンクールでは、4回受賞を頂いております。




 ◎シャルドネ・アンウッディド(やや辛口・2300円/本)

  http://k.d.combzmail.jp/t/e02f/b0nle7v0xjtmxij6u8ItN

  自社農園で栽培したシャルドネのみを使用し、ステンレスタンクで

  低温発酵しました。

  フレッシュでフルーティー♪とても飲みやすい白ワインです。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――
v(^_^)v 〜編集室ヨリ〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 キャンベル・アーリーが完売となり、売り場の方もちょっぴり

 淋しくなったような感じです。

 キャンベルの鮮やかなピンク色と、イチゴのような甘酸っぱい香りは、

 とてもHAPPYな気分にさせてくれます☆


 実を申しますと、私は赤ワインが1番好きです!

 マスカット・ベリーAは、キャンベル・アーリーと兄弟みたいな

 ぶどうだと思っています。(・・・と、私は勝手に思っていますが・・・。)

 弟(キャンベル)のためにも、今度はお兄ちゃん(ベリーA)

 に頑張ってもらいたいですね。

 応援のほど、ぜひぜひ!宜しくお願い申し上げます!!!


_______________________________小田__





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                      (有)都農ワイン スタッフ一同


バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm