Name さん

……TSUNOWINE-No,038………………………………………………………………
      ★ 都農ワインメルマガ通信  No,038 2009/1/06 ★
        〜 ご挨拶とこれからのリリース情報 〜
………………………………………………………………………TSUNOWINE………

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
      『新年 明けましておめでとうございます!』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \(^_^\)━━
いよいよ2009年の幕開けです!
本年も都農ワインをご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 

皆さま、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?
「お正月は都農ワインで乾杯するのよ♪」というお客様の声を
いくつか耳にしました。
この良き晴れの日に、都農ワインで乾杯してくださるなんて、
本当に光栄であります。感謝感激!
誠にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
     『 これからのリリース情報 [昨年より若干変更] 』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \(^_^\)━━

現在、完売となっている商品につきまして、皆さまには大変ご迷惑を
おかけしております。心よりお詫び申し上げます。

なお、2008年産ワインの発売予定日は、
●ロゼスパ200ml                  1月下旬
●ロゼドライ、スイート都農            2月下旬
●シャルドネ・アンウッディド、赤エステート    3月下旬 ★
●シャルドネ・エステート、アンフィルタード    4月中旬 ★

と、なっております。もうしばらくお待ちくださいませ。

2008年は、ぶどうにとって本当に良い年でありました。
新酒の赤とロゼも大変おいしいと好評であります。
これから登場する2008年産ワインに乞う、ご期待です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
       『冬こそやっぱり!スパークリングワイン♪』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \(^_^\)━━

☆★☆★☆★☆★☆ 成人のお祝いにいかがですか? ☆★☆★☆★☆★☆

さむ〜い冬真っ只中。こんな寒い季節にはやっぱりあったかお鍋!
お鍋やおでん、焼肉などに相性GOOD!のスパークリングワインは
いかがですか?新年会にもピッタリ!身も心もハジケルお酒です♪

成人のお祝いに、スパーク3本ギフトセット(5100円)はかなりオススメですヨ!
・ちょっぴり大人な“スパークリングワイン レッド”
・いちごのような甘い香りの“スパークリングワイン ロゼ”
・すっきり爽やかとってもヘルシー“スパークリングワイン うめ”
各1600円となっております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
v(^_^)v 〜編集室ヨリ〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨年の大晦日に、生まれて初めて除夜の鐘をつきました。
なんだか、『ゆく年くる年』みたいで、厳かで、良かったです。
息子は鐘をつく反動で、吹っ飛ばされちゃいましたぁ・・(笑)

最近、ことわざかるたにハマッテます(特に息子が・・)
昨日も3回連続、やってしまいました。
『ことわざかるた』子供の教育にはなかなかイイと思います。
ずいぶんことわざを覚えてくれました!

明日は春の七草ですね。
七草セットを買ったので、明日は七草粥を作って食べようと思います。
食べると、災いを除け、長寿富貴を得られるんだとか・・。
アヤカリタイ、アヤカリタイ。。。
_______________________________小田__


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                       (有)都農ワイン 小田明美

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm