Name さん

……TSUNOWINE-No,037………………………………………………………………
      ★ 都農ワインメルマガ通信  No,037 2008/11/26 ★

              ■■■   リリース情報   ■■■
………………………………………………………………………TSUNOWINE………

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
    「幸せを呼ぶスパークリングワイン★08ロゼスパリリース!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \(^_^\)━━
■これから、楽しめる季節到来!
 
これからクリスマス、お正月、忘年会、新年会・・・と、
イベント盛り沢山の季節にピッタリのスパークリングワイン!
みんなで、スパークリングワインでハジケマショウ♪

うっとりするバラ色と、魅惑的な泡、泡までピンク♪
キャンベル・アーリーの鮮やかなピンク色と華やかな甘い香りが
雰囲気を盛り上げ、きっと素敵なひとときを過ごせることでしょう・・・


★2008年11月29日(土)より、
“スパークリングワイン キャンベル・アーリー(ロゼ)750ml”

いよいよ発売になります。1,600円/本(税込)

こちらより!
http://www.tsunowine.com/webshop/w08.html




■ビックビンテージのスパークリング キャンベル(ロゼスパ)

今年は例年になく天候に恵まれ、糖度の高い最高のぶどうが収穫できました。
この最高のぶどうで作った、最高のワイン・・・。期待できます♪

気になる味わいは!詳しくは、こちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/tsunowine22/e/92e1d08bbb38838ac964b69fa5a5d709


輝きのあるイチゴのような鮮やかなピンク色をしていて、
見た目にもうっとり〜。

さらに、イチゴのような甘い香りがあたりを包みこみ、
クリーミーなニュアンスも感じ、イチゴムースのような甘い香りが
楽しめます。

食中酒としてどんな料理とも絶妙な相性を見せそうです。
特にスイーツとは、いい相性を見せそうですヨ〜(^u^)
和食であればぶり大根やおでんなど、少し味わいの
しっかりした料理とのマリアージュも楽しめそうです♪




★☆★☆★☆★☆★幸せを呼ぶスパークリングワイン★☆★☆★☆★☆★☆

 ●スパークリングワイン キャンベル・アーリー(ロゼ)やや甘口 750ml
1,600円/本(税込) 

11月29日(土)の発売をどうぞお楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


v(^_^)v 〜編集室ヨリ〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お昼間はポカポカと気持ちいい、小春日和の穏やかなお天気♪
BUT!!!夜になると一転して、涙が出ちゃうくらいさむーーーーい!
今日この頃・・・。
先日、息子とインフルエンザの予防接種に行ってまいりました。
嫌なシーズンですねぇ。。。
シーズンと言えば、20日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね。
今年はどうなんでしょうねぇ。。。
先日テレビで見たボジョレーのラベルがとってもかわいくて
素敵だったんですが、プライスの方が少々お高くて・・・。
ビックリ仰天でした!(◎д◎);
私は昨日マスカット・ベリーAを飲みました。
お値段もお手頃の赤ワイン。やっぱり、うまいです!
都農ヌーボー、てげ最高!
今年のロゼスパもとってもおいしいですヨ。かなりオススメです!
クリスマスやお正月など、たくさんの皆さまに飲んでいただきたいなぁ・・
_______________________________小田__



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                       (有)都農ワイン 小田明美

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm