Name さん

---TSUNOWINE-No,021--------------------------------------------------
   ★ 都農ワインメルマガ通信  No,021 2008/1/10 ★

     ■飲みきりサイズの『ミニスパ』リリース♪
 
          http://www.tsunowine.com
---------------------------------------------------------TSUNOWINE---



_(/^_^)/______________________________

2008年の初メルマガになりました。遅くなりましたが、
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

今週は、暖かい日が続き、日中は17℃前後と春先並みの気候が
続いています。週末は、雨も降るとかで、駆け足で春に向っているよう。


今号は、おしゃれで、かわいい!スパークリングワイン。
しかも、200mlと飲みきりサイズで、贈り物やパーティーにピッタリの
ベビーサイズのスパークリングワイン、通称⇒ミニスパ。

『スパークリングワイン キャンベル・アーリー200ml』の
リリースご案内を致します。よろしくお願い致します♪

___________________________\(^_^\)___



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       
     ◆◇◆ 飲みきりサイズの『ミニスパ』リリース♪ ◆◇◆                                   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『スパークリングワイン キャンベル・アーリー200ml』


パーティーや贈り物に最適!おしゃれなミニボトルの6本セット

リリース開始であります♪

1月11日より、オンラインショップ先行販売です。



200mlと飲みきりサイズで、おしゃれで、かわいい!
スパークリングワイン。通称 ミニスパ。


ベースワインは、スパークリングワインのフルボトルと同じですが、
栓は、スキュリューキャップになっており、気軽にどこでも楽しめます。
まさに、パーティーや贈り物にピッタリですね♪

イチゴをはじめ、ミカンやリンゴといったフルーティーな香りに加え、
アセロラやサクランボなどの赤い果実の香りも楽しめる、
フレッシュ&フルーティーなスタイル。炭酸が爽快感を与えてくれるので、
食事とともにも充分楽しめるスタイルになっております。



瓶詰の様子は、こちらから。
●挑戦!!栽培と醸造より
http://tsunowine55.blog46.fc2.com/blog-entry-272.html


リリース情報はこちらから。
●わくわくリリース情報より
http://tsunowine11.blog46.fc2.com/blog-entry-88.html


テイスティングコメントは、こちらから。
●どきどきワイン熟成中!より
http://blog.goo.ne.jp/tsunowine22/e/e03e34be602e9df4ab158b8071ca3f80



オンラインショッピングでは、6本組で販売いたしております。

6本組、箱代込みで 3,450円(税込)となっております。


●オンラインショッピングは、こちらから。
http://www.tsunowine.com/webshop/w12.html



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
(^_^)v 〜編集室便り〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

年末年始、いかがお過ごしになられましたでしょうか。
1月に入り、もう10日経ちましたね。早い・・・。

私は、大晦日の日に、カウントダウンライブに参加し、極寒のステージ下で、
震えながら、カウントダウンを迎えました。お陰様で、バッチリ風邪を引いて
しまい、元旦の日は、寝込んでました。。。2日からの仕事には、復活しまし
たけど。うって変わって今週の暖かいこと。気持ち悪いくらいです。

2008年も新商品をリリースする予定です。来月の中旬には、皆様に
お知らせできると思いますので、よろしくお願い申し上げます。
それでは、2008年もよろしくお願い申し上げます。

_______________________________赤尾__





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                       (有)都農ワイン 赤尾誠二

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm