Name さん


---TSUNOWINE-No,020--------------------------------------------------
   ★ 都農ワインメルマガ通信  No,020 2007/12/30 ★

   ■今年もお世話になりました。
    
   ■ハジケル赤。。。スパークリングワイン レッド リリース!
 
          http://www.tsunowine.com
---------------------------------------------------------TSUNOWINE---


_(/^_^)/______________________________

都農でも、本格的な寒さを向え、冬らしい気候になってきました。
気持ち的にも正月らしくなり、イイ感じです。。。

今号は、ご挨拶と、赤スパのリリース情報をお届けします♪
___________________________\(^_^\)___



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       
     ◆◇◆ 今年2007年も大変お世話になりました。 ◆◇◆                                   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■今年もお世話になりました。

いつもメールマガジンをご愛読いただき、誠に有難うございます♪
クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりましたね。
皆様にとって、2007年はどんな年になりましたでしょうか。
明日は、大晦日。今年一年を振り返りながら、残っているお掃除など
片付けなど、済ませたいと思います。

ワイナリーの営業は、本日までとなります。

※オンラインショッピングの受付は致しておりますが、
 発送は、1月2日以降になりますので、ご了承くださいませ。



年始は、1月2日より営業を致します。


2008年が皆様にとって、幸福な年でありますように
お祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       
 ◆ハジケル赤..。o ○  スパークリングワイン レッド リリース! ◆                                   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ちょっぴり大人の味わいね。」、「ハマる美味しさ。」として、
少しずつファンの増えてきている、通称、赤スパ。
12月28日より発売がはじまりました。

今回の赤スパ、ブレンドの割合は、ヒ・ミ・ツですが、樽で熟成させた、
マスカット・ベリーAを主体に構成されており、炭酸はおとなしめな印象ですが
実は、しっかりしていて、若々しい印象とほのかに甘さを感じます。
赤ワイン特有の渋みと炭酸の刺激がエキゾチックな赤スパです。

脂ののった肉料理とは、特に相性抜群!!また、濃厚な魚料理とも相性がよく、
対象料理は幅広く、お楽しみいただけると思います。


●リリース情報は、こちらから。
http://tsunowine11.blog46.fc2.com/blog-entry-87.html


●詳しいテイスティングコメントは、こちらから。
http://blog.goo.ne.jp/tsunowine22/e/684a3007d285d002f40ffa538aec05f0



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
(^_^)v 〜編集室便り〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新年は、是非、スパークリングワインで乾杯!!
キャンベルのスパークリングワインは、フルーティーで、爽やか。
赤のスパークリングワインは、大人の・・・。エキゾチックな・・・。
いずれも、料理と楽しめるタイプですので、「おせち&スパークリング」で
新年をむかえても楽しいと思います。

遅くなりましたが、メディアニュースで、料理王国に都農ワインのシャルドネ
が紹介されました。「おせち&国産ワイン」・「日本のワインと日本の料理の
マリアージュ」とレシピ付きでいろんなワインを紹介している1月号です。
詳しくは、こちらから。
http://tsunowine66.seesaa.net/article/75439439.html


それでは!今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

_______________________________赤尾__



★★★ お知らせ ★★★--------------------------------------------

年末の営業は、12月30日までとなっております。
また、年始の営業は、1月2日よりはじまります。


オンラインショッピングをご利用のお客様は、
受付は致しておりますが、発送は、1月2日以降になりますので、
ご了承くださいませ。

--------------------------------------------------------------★★★



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                       (有)都農ワイン 赤尾誠二

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm