Name さん

---TSUNOWINE-No,017--------------------------------------------------
   ★ 都農ワインメルマガ通信  No,017 2007/11/30 ★

   ■リリース情報『世界のワインの仲間入り。
            しあわせを呼ぶスパークリングワインはいかが?』
 
          http://www.tsunowine.com
---------------------------------------------------------TSUNOWINE---


_(/^_^)/______________________________


この数日、小雨がパラパラと降ってくれました。
農場にとっても、恵みの雨。欲を言えば、もう少し降ってほしかったです。
今日で、11月も終わり。今年も残す後1ヶ月となりました。
ホント、一年って早いものですね。忘年会、新年会、同窓会などなど。
お酒を飲む機会も増え、楽しみな季節でもありますね〜。

そこで本日は、
そんな、飲み会、パーティーに一花添える、スパークリングワインの
ご案内をさせていただきます。スポ〜ン♪

___________________________\(^_^\)___




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆リリース情報『スパークリングワイン キャンベル・アーリー リリース』

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

お待たせいたしました♪ 

2007 スパークリングワイン キャンベル・アーリー(ロゼ) 

●●●●●● 12月1日より販売スタートです! ●●●●●● 

スパークリングワイン キャンベル・アーリーは、英国で出版されている
ワインレポート2007で紹介され、アジアランキングで1位に選ばれ、
世界で最も注目すべき100の銘柄に選ばれたワインです。 


その本のアジアを担当している、ワインライターデニスガスティン氏によると、
 
『鮮やかなピンク色の中に、甘美なバラの香水/フルーツキャンディーのような
アロマとフレーバーがこみ上げてくる。本当に心を開放してくれる。』
と評価してくださっています。 


今年は、収穫直前に台風が上陸し、大変厳しい年となりましたが、
ぶどう生産者のご協力で厳選した良いぶどうで仕込みをする事ができました。
その良質な果汁のみを使用して、出来上がった、スパークリングワイン♪ 



■今年の仕上がりは、どんなんでしょう〜。

◎・・・ズバリ!香りが甘くて強いー!

しかも、例年に比べ、色合いのトーンが淡く、輝きのあるピンク色。
まるで、磨きをかけた大理石ような輝きを放っています。
うっとりするような上品な色合いです。

木目の細かな炭酸とフレッシュ酸味が優しい甘さに包まれて・・・
爽やか余韻を残しながら・・・ 立ち上る泡にもうっとり・・・です。
あ〜めまいが・・・。

さらに、詳しいテイスティングコメントは、こちらから。

どきどきワイン熟成中↓↓にて!!
http://blog.goo.ne.jp/tsunowine22/e/e03e34be602e9df4ab158b8071ca3f80


食中酒として、どんな料理とも楽しめそうです。 
コース料理やたくさんの種類のオードブルをこれ一本でこなせそうな
適応力があります。旬な魚のカルパッチョ、和食であればぶり大根やおでんなど、
少し味わいのしっかりした料理との相性が楽しみです。

これからの季節、クリスマスやお正月にもぴったりのワインでね。
☆8℃〜12℃とキリッと冷やしてお召し上がりくださいませ。 


オンラインショッピングへは、こちらから。↓↓
http://www.tsunowine.com/webshop/webshop.html

1本 1,600円(税込)と大変お買いお求めやすい価格と
なっておりますので、ぜひ、ご利用くださいませ。

12月1日より発売開始です。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――
(^_^)v 〜編集室便り〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回のメルマガでお知らせいたしました、

BSフジの「辰巳琢郎のワイン番組」。明日の放映になっております。

BSフジ12月1日22:00から22:30

番組のゲストに浅丘ルリ子さんと芦田淳さんが出演されます。


再放送が
12月2日(日曜日)14:00から14:30
12月15日(土曜日)22:00から22:30
12月16日(日曜日)14:00から14:30

と計4回も放映される予定です。是非、ご覧くださいませ。



_______________________________赤尾__


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                       (有)都農ワイン 赤尾誠二

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm