Name さん


---TSUNOWINE-No,015--------------------------------------------------
   ★ 都農ワインメルマガ通信  No,015 2007/11/10 ★

  ■リリース情報『日本初☆新発想のコルク“ZORK(ゾーク)』導入!
    ■イベント情報『スパークリング★サンセットライブvol5』開催されました!

          http://www.tsunowine.com
---------------------------------------------------------TSUNOWINE---


_(/^_^)/______________________________

昨日は立冬でした。でも、ホントに冬はやってくるのかな?って
思うほど、宮崎は暖かな日々が続いております。
早いもので、2007年も残すところあと1ヶ月半ほどとなってしまいました。
あ〜ぁ。また、独り身にはカナリ応える★クリスマス★がやってきます。
やっぱり今年もサンタさんは来ないみたいだなぁ・・(涙)

___________________________\(^_^\)___

今回は、日本初!新発想のコルク“ZORK(ゾーク)の魅力と
先日行われた『スパークリング★サンセットライブvol5』の模様について
ご紹介させていただきます♪



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆◇リリース情報『コルクからゾークへ。日本初☆新発想のコルク』登場!◇◆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

都農ワインでは、人に優しく誰にでも簡単に開けられる、新発想の
コルク“ZORK(ゾーク)”を導入いたしました。
見た目がとってもポップでキュート♪
簡単に開けることができて人にやさしい。
そして、リサイクルができて地球にやさしいZORK(ゾーク)。
ぜひ、この手に取って良さをお確かめくださいませ。

◎ZORK(ゾーク)の5つのメリット
1.どなたでも簡単に手で開けられます。(オープナーは必要ありません)
2.開けた栓は、ストッパーとして使えます。
3.環境に優しい素材で、リサイクルできます。
4.良質な天然コルク同様、ワインの品質を保ちながら熟成することができます。
5.利便性に優れ、ワインをより身近に感じることができます。

またこのほかにも、コルク臭が無い、微生物的な汚染の心配が無い、
天然コルク同等のワイン熟成ができるetc・・
まだまだイイトコいっぱいある“ZORK(ゾーク)”です。
当面は新酒のキャンベル・アーリー(ロゼ)から販売をして、
オンラインショッピングでは、来週から販売を開始いたします。
乞う、ご期待です♪

“ZORK(ゾーク)”の魅力満載!コチラを覗いてくださいねっ☆↓↓
http://tsunowine55.blog46.fc2.com/



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆◇ イベント情報『スパークリング★サンセットライブvol5』 ◇◆

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

来たる11月4日、都農ワインオープンステージにて『スパークリング★
サンセットライブvol5』が開催されました。
今回のゲストは、沖縄より「南ぬ風人まーちゃんバンド」をお迎えし、
今年も盛大にライブが行われました。

三線のリズムとまーちゃんの響き渡る歌声、軽やかな踊り。
秋風そよぐ心地よい空気の下で、最高のステージとなりました。
後半は、パパイヤダンスやマンゴーダンスを会場の皆さんと
一緒に歌ったり踊ったり・・
「唄って踊って平和をつかめ!」と、とても楽しいライブとなりました。

サンセットライブの楽しい模様は、コチラから↓↓
http://tsunowine55.blog46.fc2.com/ 



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
(^_^)v 〜編集室便り〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さん、今年の新酒(キャンベル・アーリー&マスカット・ベリーAは、
もうお飲みいただけたでしょうか?
15日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でありますが、
都農ヌーボーはボジョレーに負けないくらい、とってもおいしいですよ〜♪
甘くてとてもフルーティーなロゼも好きだけど、
私は飽きのこないシンプルなお味の赤が大好きです。
特に今年のマスカット・ベリーAは、オ、オ、オドロキましたっ!!!
It’s  perfect!私好みの初々しい赤ワインでした☆
ぜひ皆様にも飲んでいただきたい!私が超オススメするワインであります。

_______________________________小田__


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  ■都農ワイン ホームページ
       ⇒http://www.tsunowine.com
  ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
       ⇒http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
  ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
  ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
       ⇒info@tsunowine.com

  (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                       (有)都農ワイン 赤尾誠二

バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm