Nameさん

---TSUNOWINE-No,003--------------------------------------------------
   ★ 都農ワインメルマガ通信  No,003 2007/4/25 ★

    ■ゴールデンウィーク情報  [都農ワイナリーのGW情報!!] 
   
    ■オーストラリア便り  [2007年オーストラリアワインの情報!!]
 
          http://www.tsunowine.com
---------------------------------------------------------TSUNOWINE---


_(/^_^)/______________________________

都農では、例年になく雨の少ない4月になりました。
今週に入って、まとまった雨が久しぶりに降り、ホッとしたッス。
ぶどう園でも、恵みの雨になりました。

ところでー!今週末からゴールデンウィークですね。
大型連休の方もいらっしゃるんではないでしょうか。
都農ワインでは、期間中にいろいろなイベントを開催します。
ぜひ、お時間のある方、都農ワインにお越しくださいませ〜。
_____________________________ \(^_^\)_



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■ゴールデンウィーク情報  [都農ワイナリーのGW情報!!] 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
もうすぐゴールデンウィークですね!
世間では9連休の方もいらっしゃるとか?!?
うらめしや〜!じゃなかったっ、うらやまし〜っ!!
ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりになりましたか?
長いお休みの間、どこに行こうか、何をしようか、
悩まれている方も多いのでは??
そんな方に朗報です♪

都農ワイナリーでは楽しいイベントが目白押し!
ゴールデンウィークはぜひワイナリーに、遊びにいらしてくださいねっ♪

詳しくは、こちらから↓↓
http://tsuno77.exblog.jp/m2007-04-01/#5222138



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■オーストラリア便り  [2007年オーストラリアワインの情報!!]
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ワインの勉強にオーストラリアに出張してきました。
今年2007年は、大干ばつに見舞われたオーストラリアですが、ワインの品質は、
例年以上に良いとのことです。また、世界稀にみるワイン銘醸地では、ワインの
技術も世界のトップクラスです。頭にいろいろ刺激を受けました。

詳しくは、こちらから↓↓
http://tsunowine55.blog46.fc2.com/blog-category-15.html



―――――――――――――――――――――――――――――――――――
(^_^)v 〜編集室プチ便り&オススメワイン〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
待ちに待っていた、大名竹…。炭で焼いて、皮をムキムキしながら食べると
最高に美味いんです!!岩塩を付けて食べるだけで充分!
この季節の私の一番好きな山の幸です。シャルドネととっても相性がよく…。
ん〜想像しただけで、よだれが…。大名竹は、連休明けから芽を出します!
春の山の幸と都農のシャルドネ、いかがですか〜♪
_______________________________赤尾__



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
 ■都農ワイン ホームページ
        http://www.tsunowine.com
   ■都農ワインメールマガジンの登録・解除・変更は、こちらから。
        http://http://www.tsunowine.com/mailmaga/mailmaga.html
   ■このメールマガジンは、差出人アドレス宛で返信すること
   ができません。  ご意見・ご質問等がありましたら こちらへ
        info@tsunowine.com

   (引用・転載なさる場合は恐れ入りますが上記へ御連絡下さい)
       (C)2003-2006 TSUNO WINE All Rights Reserved.
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
  
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m 

                       (有)都農ワイン 赤尾誠二
バックナンバー ↓
http://backnumber.cbz.jp/mmz/backnumber/e02f_backnumber.htm